KIPROSTAR

ニュースリリース

2018年モデル!KIPROSTAR業務用かき氷機の販売をはじめました

投稿日:2018年4月28日 更新日:

KIPROSTAR 業務用かき氷機の2018年モデルの販売を2018年4月よりはじめました。厨房用品専門店安吉の通販サイトにて販売開始しております。

業務用手動式かき氷機

KIPROSTAR 業務用手動式かき氷機はレトロな風合いが特長です。ズッシリとして安定しており、ハンドルを回すだけで誰でも簡単にふわふわかき氷が作れます。

カラーバリエーションはブルーとホワイトをご用意しております。

業務用電動式かき氷機

KIPROSTAR 業務用電動かき氷機はハイブリッド機である事が最大の特徴です。ハイブリッドとはすなわち、電動でも手動でも使えるという事です。手動用のハンドルが付いておりますので、電気がない場所でもかき氷を作る事ができます。電動でご使用時は手動のハンドルは取り外してご使用ください。

また、かき氷の粗さをお手元のダイヤルで調整できる「ふわふわダイヤル」を搭載しております。とても楽に刃の微調整が行えます。

当商品は厨房用品専門店 安吉にてお取り扱いしております。

ニュースリリースの内容は発売時のものです。
商品の仕様変更や、販売終了などにより、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

-ニュースリリース

執筆者: